旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

週刊Webサイトを創ろう

 週刊、Webサイトを創ろう!

 

 毎号ついてくるHTMLタグを使って最高のWebサイトを貴方に!

 

 週刊Webサイトを創ろう、創刊号は<html>タグが付いて500円!

 

 ディ●ゴスティーニ!

 

 というわけで皆様おはこんばんちわ!筆者です。世間はGW!浮かれパコる市民が増える今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?メーデーということで休んでいる労働者、反原発デモに駆り出される労働者、子供が客室に入り自動操縦装置を解除するドキュメンタリーを視聴する労働者、様々な労働者が居ると思いますが筆者は労働に勤しんでおりました。いやあ、祝日になるであろう来年が待ち遠しいですね。勤労に勤しんだ後、労務を終え街へ繰り出すとそこにいるのは私服姿でワイワイガヤガヤパコパコする市民ら。正直やってられないですよね?そんな日はWebサイトを創るのが一番です!!

 

 

 えっ、唐突だって?

 

 

 そんなことはありません!!

 

 

 クリスマスに自作PCを組むくらい自然な流れです!!!!

 

 

 

 大丈夫!!!!!!

 

 

 

 このブログを見ている読者なら大丈夫!!!!!!

 

 

 

 というわけで社長が長時間労働を否定したことで著名なさくらのレンタルサーバを借りてWebサイトを創設しました。

 

 http://ithikawa.sakura.ne.jp/test.html

 

 はい。

 

 お分かりいただけたでしょうか?

 

 月額512円、100GBの大容量サーバをもってしても利用者の匙加減でどうとでも出来ることがよく分かるWebサイトに仕上がったと思います。

 まあ、GWも長いのでこれからぼちぼち弄っていきたいですね(未来志向)

 それでは皆様良い祝日を。私は明日も労務です。