旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

けいおんshuffleが始まった話

 というわけで

 

 ギターを買いました。

 

 

 それは誰しもあることでしょう。そろそろ俺もなにか始めるかな俺もなと思う日が。そう、筆者はふと思ったのだ。俺もそろそろギター始めるか、と。

 そしてそこに好機が訪れるのである。

 いや、好機はいつでも貴方の側に転がっているのかもしれない。

 ハードオフでギターが2700円で転がっていたのを見かけた時、きっとときめきなようなものを感じると思う。筆者は感じた。そう。これは買うしかねぇと。

 というわけで、ギー太を手に入れたのである。