旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

GPUの時代

2018年、それはGPUの時代。

 

GPGPUで無限に採鉱するマイニング工場、ゲームに費やしていた筈のGPU資源でVRを始めるおじさんなど、GPUの時代が到来しているのであります。

 

つまり今こそAMDの時代!

 

RIZENでインテルや謎の半導体メーカなどを殴り倒す日が迫ってきていると言っても過言ではないでしょう!

 

 

というわけでですね、VRChatをはじめました。

 

 

そもそも積んでる1070をほとんど使ってない気がしたので、酷使するためにもVRChatを始めたわけです。

ちなみにアカウントはIthikawaです。フォローよろしこオナシャス!(宣伝)(ダイレクトマーケティング)

 

しかしこのVRChat、やはりなかなか素晴らしいものがあるなと(すぐに感化されるオタク)

やっぱ回線品質とかスペックとか色々あるにしても、すごい。

とにかくすごいんです。

 

なにが凄いってですね、3Dゲームとかでありがちな羊のアバターじゃないと。これはまさに、まさに重要な事柄であります。

筆者にとって、3Dといえば羊、FPSといえば羊だったわけです。これが誤りだったことを実感させられました。

VRChatの凄いところは更に物理の破綻がみられないところですね。

これも筆者の先入観によるものなんですが、3DCGといえば物理の破綻はつきもの。微妙に現実感の無いワールドの隅の方にプレイヤーをめり込ませては外の世界を見れないか調べたものです。勝手に外に出ていく無能羊もいますがあれは別です。

そもそも3Dゲーのグラが羊シミュレータで止まっていたことを鑑みればあのグラフィックは驚異的で、尚且つ没入感も凄まじかったわけであります。

 

というわけでですね、つまるところ皆さんGoat Simulatorを買いましょう!今ならSteamでなんと999JPYで手に入ります!

みなさんもGoat Simulatorを買って是非3Dの世界を体験しましょう!

そしてVRChatを羊のアバターで埋め尽くしましょう!!!!