旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

2020北近畿合同巡検 その5

 

7. 大阪->東京

 健康的な朝だった。

 オタクなので、大阪は日本橋に向かった。

日本橋ではいつものようにイオシスやPCコンフルやインバースやツクモメロブなんかを見たり、千石やマルツや共立を冷やかして回っていた。

共立に中古のスペアナが転がっていたが、流石にラック用のクソデカいものであり持って帰れる気がしなかったので見送った。

しかしインバースに売ってたL2スイッチは安かったので買うのである。スイッチは欲しかったので仕方ない。

 

 大阪に来てまでメロンブックスの店内放送に耳を傾ける熱烈な山岡ゆりさんファンになってゐた。

 

この後特に理由もなく京都に出たのであるが、特に理由もなかったので足を止める理由もなく、即座にのぞみに乗り込んだのである。

 駅付近のコンビニに行ったら鬼レモンが埼玉産しかなかった。

悲しかった。

 

せっかく東京に出て秋葉原に来たので、イオシスとPCコンフルとインバースとツクモメロブを見て、マルツを冷やかして帰ったのである。