旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

既刊は税関を通りレジは木曽路を征く 4

 

 

4. 大阪->東京

乗る予定だった列車が消えていた(15時間ぶり2回め)!

しかも今回に至っては帰れるかすら怪しくなってゐる。

調整席ならイケるべ。というぶっちゃん氏にいや流石につらくね?と返すもぶっちゃん氏は今日中に死んでも東京に帰りたいっぽく、どうしようもなかった。

結果は火を見るより明らかであった。

 

時間的には金沢周りでも帰れたのだが、企画乗車券でありかつ入鋏後というわけで旅行開始後の経路変更ができないらしく、京都で降りるわけにも行かずここで無座が確定したのである。経路変更くらい許してくれよと言いたいところだが、普通に精算が面倒くさそうなので企画券でやるわけにもいかないのだろう。出来るなら今から客セに問い合わせたいくらいだ。

 

 

台風15号がやってきた。
沿線から薄汚い人民が痰を吐きながら大挙して押し寄せてくる。

犯罪多発!のぞみが汚れる!そこでJR東海
あのブルース・リーの親戚、陳を秘密に呼び…
人民抹殺計画を依頼した。陳は殺しのプロだ。 12億人民を一人残らず抹殺せよ!

しかし、大阪では運休した列車を救済臨に改造する研究が着々と進んでいた!

 

 

ちなみに、払い戻し効果でのぞみ無座はおろかサンライズのノビノビよりも安い金額*1で移動できたのでワリと許した。人権を生贄に捧げてカネを手に入れた気分ではある。

 

*1:10440円。これより安くしようとすると大博打スカイメイトくらいしか選びようがない。あれも前後の交通費考えるとそうでもないのだ。