旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

きららファンタジアを始めた話

 きららファンタジアをはじめるなどしました。

 

 エトワリア、思ってたよりクソ重く、頻繁に通信エラーを起こし理解し辛いUIが広がっており若干つらいです。フルボイスを謳いながら鳴き声やSEみたいな声を当てるならもう少しみたいなのを感じます。更に言うなれば、ルームの寝室で叩き起こされたキャラクターが一瞬で居間に転移するなど、ファンタジーをモアモアスイーティーにしたかのような世界が広がっており、別に今年リリースに拘らなくてもなぁみたいなのを少々感じております。というかそれ以前に予算どこに消えてるんだってくらいケチくs……まあ、きっと今後のアプデでどうにかしてくれるのでしょう!きっとそうでしょう!序盤で評価を下げてDAUを落としつつその間に鯖の強化やUI周りのブラッシュアップをしていくに違いありません!今の状態はそのための布石だったのです!!!!

 

 というわけできららファンタジアをはじめました。

 

 たまにはこういう日記的な記事でお茶を濁していきたいものですね。