旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライスと遊園地に行きたい人生だった

千葉県…… 人がいない…… 有名じゃない方の遊園地…… つまり…… pic.twitter.com/tuAy7RmNA1 — 市川 旭 (@Ichikawa_ykhm) 2021年3月26日

日記

ウマ娘-- それは幾多もの苦難を乗り越え3年後しでリリースされた、伝説のスマホゲームである。そのリリース延期伝説は、出てきたアプリの質の前に霧散し、新たな伝説となったのである。

2・3日目

青春18きっぷという企画乗車券がある。 くろがねのみち・ひろしと化して長い身故、もはやその単語一つ一つの意味に問いを投げることもなく、ただ長い固有名詞として認識しているが、矢張り青春18きっぷと銘打っているだけあって中高大あたりの年齢向けの切符…

BlueStacks4でいい感じに録画する

読者諸兄の皆様はうまぴょいしてますか? 筆者はしてます。 このウマ娘というゲームですが、地味にライブシーンに凝っていたりしてとてもアレがアレなのですが、今回はそんなことはさておき、このウマ娘のうまぴょい伝説のライブを録画しようとして若干ハマ…

1日目

今年も又青春18券のシーズンがやってきた。これさえあれば国内の鉄路で往ける多くの土地にたどり着けるし、そうでなくても足がかりくらいには使いようのある。青春を忘れかけた年齢のオタクにとっても何かと有益な代物だ。 しかしコイツを使うからには矢張り…

日記

運命の行方、人生の岐路、日常の迷路で人は時に道を失う。そんなときはゲーム。時に薬、時に毒。矢張り娯楽。娯楽しかない。娯楽はすべてを解決する。