旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowMix♪(4)

朝の早いフェリーは苦手だ。矢張り風呂はゆっくり入りたいし、睡眠時間は極力長く取りたい。然るにシルバーフェリーはそこまで得意ではないのだ。

SnowMix♪(3)

行きはよいよい帰りは怖い。話の中身はともかくとして、人間、帰る時のことも考えて行動すべきなのだ。 筆者は北海道に着いてやっと帰りのコースを検討していた。 案1 株優日航(月)案2 シルバーフェリー(日) — 市川 旭 (@ithikawa_asahi) 2023年2月4日 …

SnowMix♪(2)

北海道に来た理由を見ていた。見るだけなら1分くらいで終わる。実際終わった。 そして、暇になったのである。

SnowMix♪(1)

もっと ぎゅっと yeah yeah (Chu Chu ru-Chu Chu ru-Chu Chu) もっと ふわっと uLaLa (Chu Chu ru-Chu Chu ru-Chu Chu) きっと ずっと yeah yeah (Chu Chu ru-Chu Chu ru-Chu Chu) SnowMix♪ SnowMix♪

令和4年度ラッセル撮影事業(8)

読者諸兄の皆様は雪ミク電車はご存知だろう。かれこれ10年以上続く、冬の札幌の風物詩だ。 手元にある雪ミク電車の写真を見ていると、冬の札幌になんでかよく行っている事実を突きつけられてしまう。まあ可愛いからヨシ!

令和4年度ラッセル撮影事業(7)

薄々やったほうが良いんだろうなみたいに思うものはある。日帰り旅行で行程をちゃんと決めることもそうだ。然しそうは言ったところで、特急が毎時一本出ている路線でそこまで調べて日帰り旅行に出るかというと、実際あんまり真面目になれないのもまた一つ事…

令和4年度ラッセル撮影事業(6)

夜の雪国は案外うるさい。そう気がついたのは4時にアラームをセットしたはいいものの、誰も起きず布団の中で芋虫になっている時だった。ガリガリともバリバリとも、なんとも言えない音が時折街にこだましていた。多分除雪車だろう。布団の中でウトウトしてい…