旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪文書

どれだけ時が移ろうとも、駅は中々変わらない。 網の目のように張り巡らされた通路は一つ改良するだけで大工事、いわんや駅舎ともあれば尚の事。駅舎の中に店子の居ない売店があれど、荷物運搬用のトロッコの跡も、荷電ホームも、テルハの痕跡も、消えること…

2020北近畿合同巡検 その5

#2020北近畿合同巡検 pic.twitter.com/szGFbybPxi — 市川 旭 (@Ichikawa_ykhm) 2020年1月13日

2020北近畿合同巡検 その4

今日も昼飯がない #2020北近畿合同巡検 pic.twitter.com/NlFHvp7fGI — 市川 旭 (@Ichikawa_ykhm) 2020年1月12日

2020北近畿合同巡検 その3

8 指定席 天文・地質っておもしろい!! 地学部天文班の一年生「木ノ幡みら(CV:高柳知葉)」と、地学部天文班の一年生「真中あお(CV:山口あい)」の二人を中心に「小惑星を見つける」という幼い頃した約束を果たすべくフィールドワークなどの部活動を経験…

2020北近畿合同巡検 その2

城崎温泉といえば西宮市議のイメージが強くなってしまったが、国語の教科書で知った人の方が多いと思う。筆者もそのクチである。 山手線の電車に撥ねられて脊椎カリエスになったら城崎。 そう心に誓ってはいるものの、現代では撥ねられては脊椎カリエスにな…

2020北近畿合同巡検 その1

形あるものはやがてなくなる。 町の酒屋も、郵便局も、電気屋も。何もかも、いつかはその見知った姿を消すのである。 あるものは規模を大きくし、あるものは他店にその役割を譲り、またあるものはそのまま消える。 他の何でも代替しようもないものでさえ、消…

コミックマーケット、完全に理解した 初級編

※この記事はコミックマーケット初心者の方に送るものです。過度な期待はしないでください。 おはこんばんちわ!筆者です。 皆様は(コミック|コミケ|コミケット)ことコミックマーケットには参加したことはありますでしょうか? 昨日書いた入門編があまり…

コミックマーケット、完全に理解した 入門編

※本記事はコミックマーケット初心者に送る記事です。 おはこんばんちわ!筆者です。 皆様は(コミック|コミケ|コミケット)ことコミックマーケットには参加したことはありますでしょうか? ここからは独断と偏見で高々数年程度しか参加していない筆者では…