旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GPD Micro PCは実家のPCのセットアップを半ば無理やり押し付けられるパソコンチョットワカル系オタクにオススメだった

はいどーも。筆者です。 今日発売だから、5万だからという理由でGPDMicroPCを衝動買いしました。何がいけなかったんですかねぇ……。これでRyzen3系の予算が消えた。どうしよう。 はいきた〜! pic.twitter.com/ZbZRoaDHsf — 市川 旭@3日目西M43a旭駅本屋 (@I…

電源

皆様おはこんばんちわ。筆者です。 いろいろとやらかしている筆者ですが、本日ついに電源が火花を散らしながら壮絶な最期を迎えました。何がいけなかったのか。すべていけなかった気がするものの振り返ってみましょう。

あれから一年と半年くらい

ithikawa.hatenablog.com あれから幾多もの月日が流れたのである。 筆者の手元にはα6000がある。 良い機材とまでは言えないものの悪い機材ではないだろう。 ここで、当時と比較をしてみたいのである。 もちろん被写体は月だ。 本日はスーパームーンだのスト…

告示

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10413672/

諦めなければ割とどうにかなる話

本質情報ばかりを取り上げる弊ブログですが、これはマジのマジで本質情報です。諦めなければ割とどうにかなります。 今でこそアイコンを自分で錬成している筆者ですが、垢作った当時はそんなこともなく、適当に過ごしていたわけではあります。そこそこ落書き…