旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

恋する小惑星をダイレクトマーケティングして、技術大国ニッポンを取り戻したいんじゃ!(中編)

  指定席   天文・地質っておもしろい!! 地学部天文班の一年生「木ノ幡みら(CV:高柳知葉)」と、地学部天文班の一年生「真中あお(CV:山口あい)」の二人を中心に「小惑星を見つける」という幼い頃した約束を果たすべくフィールドワークなどの部活動を経験していくガチ部活ストーリー まんがタイムきららキャラット」連載中の「恋する小惑星(アステロイド」は、2020年1月テレビアニメ放送開始! 🚭

出典: 【冊子版】のぞみ240号 怒りのデスロード/お店屋さんごっこ はじめるよ! - 地測工廠BOOTH店 - BOOTH

 

 

勝手にオルソンとかいう男に続編を書くことにされてしまった筆者。許されない。

許しがたい邪智暴虐である。

然し筆者はこのオルソンというオタクとは異なり、深い寛容の精神があるのだ。日本海溝よりも深い慈愛の心をもってして、ここに中編を執らせて頂くのである。

 

ちなみに、後編は@EF_510_514さんが、オルソンブログというブログに書いてくださります。

 

f:id:Ithikawa:20200307005628p:plain

ちなみにアウトドア系の部活でアウトドア描写ばかりなのだが、人家の描写も結構リアルでリアリティなのでインドア派でも十分楽しめるのだ。

筆者はこの70年頃のパナ製コンセントらしき奴にやられた。幾らコンセント描くにしてもこのチョイスは渋すぎでしょ。