旭駅本屋

SNSが普及しきった今日において、人々はなぜブログを使うのであろうか。

RSS

 

既刊は税関を通りレジは木曽路を征く 1

おはこんばんちわ。

こみっくトレジャーに参加してきました。

新刊の虚構をお手にとって頂いた5名の方。本当にありがとうございます。

手に入れたかったけど、な皆々様。まだ20部くらい残っているので、時折償却目当てで色々なイベントで出したみがあるのでその節はよろしくお願いいたします。

 

さて、今回は参加するまでと参加したあとに焦点を絞っていろいろあることないことあったこと無かったことなんかを書いていきたいと思います。はい。

 

0. 行くまで

なんかサークル主*1のぶっちゃん氏が「比田勝のスタンプが欲しい」とか「夏休みついでに大阪に行きたい」とか言い始め、何故か既刊を背負って対馬経由で大阪に行くことになったっぽい!

そんなときに突然台風13号が発生しちゃってさあ大変!ルートは九州から対馬を抜けて朝鮮に向かうコース!日程はなんと、対馬から福岡に飛ぶ日そのもの!!

しかも出発時にサークル参加証とEX-ICを家に置いてきてさあ大変!

これから私、一体どうなっちゃうの~!?!?!?

 

……🤔

 

一言も嘘はついていない。当時一体何が起こったのかわからなかったし、文字に起こしてもなお何が起こっているのか理解しづらいのだが、起こってしまっていたのだから仕方ないのである。

もはや筆者にはどうする術もなく、「EX-ICは局留めで送るわ。どの局が良さげ?」と聞かれた時にゆうゆう窓口がありおそらく集配局だからという理由で「大阪北郵便局に送れば?」と返したくらいしか出来ることはなかった。

*1:合同(合弁?)サークルということになっていたが筆者は特に参加費を払っていないので売り子である